−ブログで遊ぶ日々

 ドンピシャ登山にブログを組み込もうと思ったが延びのびになっていた。5月10日、意を決して「今日からはじめます」と宣言。最初の2〜3日を非公開、その後公開。約一ヶ月間に24日書いた。出来たこと、やりたいことがだんだんわかってきた。「教えてはてなダイアリー」。とりあえず解決したいことは、画像に拡大リンクを貼る。過去の日記を書くことなど。これができればドンピシャ登山徒然つづりをブログに置き換えられそう。最近コメントが一件ついた、夢のよう。トラックバックはまだ無い。こちらもしてない。やりたいことは山ほど。苦悶記を時々後戻りもしながらつづる。最近、はてなダイアリーガイドブックを購入した。はてなダイアリー有料オプションお試しクーポンが付録していたが先月末で期限切れ。残念。