−自分のHPが?

 18日の17時〜19日の7時までの間、HPの転送と自分のHPの表示が出来なくなりました。
 突然でした。慌てふためいて色々やりましたが見当がつきません。
 もしかしてWindows Updateが原因かも。
 そんな気がして翌朝セキュリティセンターからファイアウォールを確認したところ、Windowsのファイアウォールが有効になっていてセキュリティソフトのファイアウォールと競合していました。
 Windowsのほうを止めて解決しましたがUpdateの際、Windowsのファイアウォールは有効に設定変更されてしまうようです。
 この間アクセスいただいた方にはご迷惑をおかけしました。御免なさい。